情報広告研究会2016@株式会社ファンコミュニケーションズ セミナールーム(東京・渋谷)

jouhoukoukoku

情報広告研究会2016

▼概要
「情報広告研究会」を開始します。インターネット時代の「広告」のあり方を考えていく研究会です。デジタルメディア研究所の橘川幸夫をコーディネーターとして、講師には、柳瀬博一(日経BP社)境真良(国際大学BLOCOM客員研究員(経済産業省国際戦略情報分析官(情報産業))加藤貞顕(ピースオブケイク代表)滑川海彦(著述・翻訳業)その他、ネットをとりまく世界での猛者たちが集まります。

 

 

講座は全6回で、全受講券を6,000円で受付中。定員は20名になりますので、参加希望者はお早めに。
日程については調整中ですので、確定次第、参加者にお伝えします。
なお、終了後、簡単なアルコールとおつまみの懇親会を行いますが、料金は参加費に含まれております。
企画・進行は、橘川幸夫(デジタルメディア研究所)と柳沢安慶(ファンコミュニケーションズ)とで行います。

キュレーションサイト「PUMP」にて、このセミナーに関する詳細な情報が随時追加されています。

インターネット時代の広告とは何か。「情報広告研究会」がスタートします。| Curation pump

▼会場
株式会社ファンコミュニケーションズ セミナールーム
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル2階

 

▼参加費
6回参加費6000円(各回1000円)
※当日は受付にてお名刺を一枚頂戴いたします。

 

▼募集人数
定員20名

 

▼日程
1月12日(火)19:00~21:00
1月26日(火)19:00~21:00
2月09日(火)19:00~21:00
2月23日(火)19:00~21:00
3月08日(火)19:00~21:00
3月22日(火)19:00~21:00

 

お申し込みはこちら(情報広告研究会2016 | Peatix)からお願いいたします。

 

Follow me!